アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆみこのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
できたらうれしい
ベランダ栽培で、パセリの種を植えてみました。 簡単にできる全部セットになっている栽培キットがあったので それを買ってきてみました。 上手にできるかわからないけど、できたらうれしいです。 YYC ラブサーチ ASOBO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/29 09:34
電気は
今年の夏は、電気はだいじょうぶなんでしょうか。 電車とか、普通にしてるけど。 お店とかは、そのまま節電しつづけたりしていますよね。 なんかのんびりムードにさえなってきている気がしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 20:56
ショック
ふと、日差しの中で髪の毛の内側を見たら、 気がつかないうちに白髪があって、 めちゃくちゃショックでした。 たまーに見つけることはあったけど、 なんかよくありそうな白髪で、、びっくりしました。 ハッピーメール ラブサーチ ASOBO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 12:47
バジル
バジルの味がすごく気に入っていて、 家でもバジリコ買ってきておいて、 バジリコスパゲティをすごくよく食べています。 ちょっとくらい冷めちゃっても、サラダスパゲティ感覚で、 全然きになりません。 モバチョク ハッピーメール ラブサーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 12:10
テニスでも
ゴールデンウィークの休みに、仲間で久しぶりに テニスでもやろうかと思っていたんだけど、 風がつよくて、全然ちゃんとできませんでした。 お天気はよかったので、余計ざんねんです。 またやりたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 13:26
やばい
女子として、あまりにもやばすぎることですが、 ここのところ、背中がなんか、小汚くなっている感じになってしまいました。 べたべた感あって、ヤバイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 22:10
ものものしい
近所でぼや騒ぎがあったみたいで、ちょっと怖いです。 やろうと思う人がいたら、簡単にやられちゃいますよね。 家とかではなくて駐車場だったみたいだけど、 見回りのおまわりさんとかいて、ものものしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 17:35
ビタミンも
おいしいいちごをいただきました。 すごく大きくて、中までしっかり真っ赤で いいくらいの甘さで、おいしかったです。 食べやすいし、栄養もあるし、いちごはダイスキです。 ビタミンも豊富なんですよね。 モバチョク ハッピーメール ラブサーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 16:42
うかうか
すごく暖かい日が続いて、びっくりです。 ただ、風も強いことがあるので、あんまりうかうかしていられません。 洗濯物はそとに干せないし、 外出すると口の中がざらざらになるのですごく不快です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 23:25
とんこつ
久しぶりに昔よく通っていたとんこつラーメンを食べました。 暖かい日だったので、すごく熱く感じて、汗だくだくになりながら食べました。 やっぱり、とってもおいしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 16:48
ピザまん
去年とか、ほぼ毎日のようにピザまんを食べていたんだけど、 今年はそんなに欲しません。 ただ、チーズ欲はすごいので、よくイタリアンを食べています。 おいしいですよねえ。 モバチョク ハッピーメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 15:25
チョコレート
バレンタインの時期にいろんなところでチョコレートが売られていたので、 おいしそうなものをたくさん買いためておきました。 普段買えないものとか、限定ものとかあって、じっくり楽しめます。 プレゼント用だけでないニーズがすごそうだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 12:04
観覧車
久しぶりに遊園地で、観覧車に乗りました。 夕方だったので、夕焼けのきれいな眺めを楽しむつもりが、 意外と高さがあって、登っいく途中で怖くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 11:55
チカラ
たまたま見ていた番組で紹介されていた、多国籍料理のバイキングのお店に行きました。 紹介されたばかりということもあって、すごく並んでいました。 ただ、結果は、別に特別おいしくはなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 00:02
腱鞘炎
何をしたかわからないけど、朝起きたら手の甲に打ち身のアザができてて、 手首が腱鞘炎みたいに なっていました。 左手だったので、とりあえずはあんまり支障はないんだけど、 痛みがあるのは早く治ってもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 10:56
とろろ
とろろが気に入っていてたくさんたべたいんだけど、 どうもすりおろすのが手間だし、なんかかゆいし、 お店とかでしか食べません。 定食についているごはんを、とろろごはんにできたりすると、うれしいです。 ハッピーメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 23:05
おいしい
友達との夕食というか、飲みで、久しぶりに焼き鳥屋さんに行きました。 やっぱりおいしいですね。 単発で頼むと結構高くつくんだけど、せっかくの機会だからということで、奮発して思いっきり食べました。 メルパラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 22:28
ファンデーション
この季節にパウダーファンデーションがなくなってしまったので、 次はどの種類を買おうかなあ、と思っています。 リキッドはずっと使っていないから最近のがわからないし、 BBクリームも使ったことがないから使ってみたいけど、シワにたまりそうな気もするし。 ピュアアイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 16:35
コート
今年はコートが欲しかったのに、まだ買えていません。 なんか週末はつきあいの用事とかばかり入ってしまって、全然フリーな週末がありません。 ここまできたら、年末のバーゲンでもいいかな、と思っています。 ワイワイシー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 10:17
お出かけが
クリスマスのイルミネーションが始まってきましたね。 どうせ家で過ごしていても寒いから、たくさん外出していろいろ見たいなあ。 クリスマスセールとかもやっているし、 お出かけが楽しい時期ですよね。 PCMAX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 11:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆみこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる