ゆみこのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS できたらうれしい

<<   作成日時 : 2013/06/29 09:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ベランダ栽培で、パセリの種を植えてみました。
簡単にできる全部セットになっている栽培キットがあったので
それを買ってきてみました。
上手にできるかわからないけど、できたらうれしいです。
YYC

ラブサーチ

ASOBO

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


ここにこれて私…考える指標っていうかレールを置いてもらえた感じです!



いきなりの書き込みは失礼かと思い迷いましたが

ずっと沢山のことを抑え込んで来てこれ以上、抑えこんでたら壊れてしまいそうで…コメしました(*´∀`)b



ブログ見て元気をもらえたからこのまま何もしない時間を過ごすのはやめようって思えました!(o´∀`o)



今のままでいても変わることはやっぱりないんだと改めて思えましたし…



ただ、もう少しだけ勇気をもらえたらと思うのですが



25shizu25 ◎ ezweb.ne.jp



私のアドレスです。

少しで構いませんのでお話する時間を頂くことは出来ませんか…?お手数お掛けしてすみませんが◎を変えて連絡してもらえれば嬉しいです。

返事頂けるの楽しみにお待ちしています!
初コメント失礼します。
2015/10/28 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
できたらうれしい ゆみこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる